ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年12月04日

月周回衛星「かぐや」体験/NEC


NECが月周回衛星「かぐや」の実物大モデルを使ったアトラクションを公開したので早速見に行ってきました。

SIM:NEC
3D仮想宇宙ステーション
http://slurl.com/secondlife/NEC/112/63/23
「かぐや」体験コーナーはSIMの南西の一角にこじんまりと佇んでいました。
・・・思ったより小さい。
中に入るとチャットPCと宇宙服がフリーで配布されていました。
俺はもちろん!青い宇宙服をGet!w
月周回衛星「かぐや」体験/NEC月周回衛星「かぐや」体験/NEC月周回衛星「かぐや」体験/NEC

宇宙服に着替えていざ体験コーナーへ!
入口は一番奥です。
到着すると目の前に実物大「かぐや」が!! ・・・かっちょえ~~
周囲のベストショットポイントにポーズボールがあるので気軽に「かっちょえ~~」記念撮影ができます!
俺もパチリッ(^_-)-☆
月周回衛星「かぐや」体験/NEC月周回衛星「かぐや」体験/NEC月周回衛星「かぐや」体験/NEC

12月5日(水)~7日(金)に東京ビッグサイトで開催される「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO 2007」のプロモーション活動の一環だそうなので、当日このSIMも場内で紹介されるのかな?
非常に楽しみです!

期間中、体験コーナーに遊びにいったら映っちゃうかもねw

でわ!

月周回衛星「かぐや」体験/NEC 皆で行けばこんな素敵な記念写真も!
 赤い宇宙服のお方!
 ご協力ありがとう~^^/



同じカテゴリー(企業)の記事画像
チャーリーと。。。パン工場???
REGZAプロモーション / 東芝
高級オフィス家具 / ハーマンミラー
NTT DoCoMo新商品発表会
角川SIM郡散歩
写真撮影用ロケ地 / Nikon
同じカテゴリー(企業)の記事
 チャーリーと。。。パン工場??? (2009-01-10 17:17)
 REGZAプロモーション / 東芝 (2008-02-01 22:10)
 高級オフィス家具 / ハーマンミラー (2007-12-21 22:25)
 NTT DoCoMo新商品発表会 (2007-11-01 18:55)
 角川SIM郡散歩 (2007-10-12 12:28)
 写真撮影用ロケ地 / Nikon (2007-10-10 19:04)
Posted by YuNEO Nagy at 00:32│Comments(2)企業
この記事へのコメント
ども(^^)
「通常の3倍の速さ」を求め
赤を選んでしまったTowaです(w
撮影のお邪魔しちゃったかなって
ちょっと心配だったんだけど、
ナイスショットですね♪
あのあと自分の家に戻って
しばし浮遊状態を楽しみました。
あの宇宙服、着るとカツラが取れちゃう
のが難点ですね(^^;)
Posted by TowaTowa at 2007年12月04日 03:08
たまたまでしたが凄く良い写真になりました。
どもです^^

>かつら
バイザーの奥の自分の顔見て
「こんなんだったっけ???」と首をかしげてしまいました。w
Posted by yuneo at 2007年12月04日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。