ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

  
Posted by at

2008年04月11日

SiteMap/MyAlbum


Lemonさんのブログにサイトマップとマイアルバムの使い方の紹介があったので早速見てみました。

サイトマップ






























マイアルバム





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がちょ~~~~んっ>< (ふるっ;;)

これ知ってたら目次いらないじゃん @@
今までの苦労はいったい何、何、何 ;;

で、それぞれ、ブログのURLの後にアンダーバー部を書き加えるだけで見れます^^

サイトマップ
http://○○○.slmame.com/sitemap.html


マイアルバム
http://○○○.slmame.com/album.html


それぞれ、日記の名称、SSをクリックすると目的の記事が開きます。
但し、別窓では無いのがおしいっ><


早速活用させていただきますっ!
  

Posted by YuNEO Nagy at 00:13Comments(3)Tips!!

2007年10月07日

【 Tips ! 】飛行禁止区域を飛ぶ方法

色々なSIMを回っていると結構飛行禁止区域が多いのに気が付く。
意図があってのことなので当然尊重しますが・・・
日記にしようと写真をとって回るときとか、上空写真とか欲しいとき、結構困ります。

そんな時便利な方法

(1)SIM全体が飛行禁止の場合
  隣接する飛行可能SIMからそのまま飛んで入ってしまう。
  SIM超えなので、人によってはだめかもしれませんが、隣接SIMからそのまま飛んで入ることが可能です。

(2)SIM内で一部飛行禁止区域が有る場合
  飛行可能区域を探し、そこから飛行したまま入ってしまう。

(1)(2)共、折角飛んで入っても、着地してしまうと飛び立つことが出来なくなります。
効率よく見て回るには超低空飛行の技を身に着けましょう。

いずれにせよ、先にも書いたとおりOwnerさんの意図で飛行禁止にしているので、十分尊重して使ってください。
人が多いとき、その場の雰囲気を壊すような場合等などは使わないで下さい。

要は「空気読め!」・・・ってことですw

迷惑を掛けないよう利用してもらうことをお願いいたしますm(_ _)m


バグ利用(と思われる)なので、いつか飛べなくなる日が来るかも・・・  続きを読む
タグ :裏技Tips

Posted by YuNEO Nagy at 11:32Comments(0)Tips!!