ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

  
Posted by at

2008年01月05日

ラトビア


ラトビアは北東ヨーロッパの国、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)の内の一つです。
旧ソ連時代は重工業が盛んであったことでも有名です。

正直あると思ってなかったのでびっくりしました。

SIM:Latvia
http://slurl.com/secondlife/Latvia/128/128/0
れっきとしたラトビア人によるSIMのようですが、開発中につき、ほぼ全域立ち入り禁止。
しかし、モールやオフィスが建設されつつあり入居準備は着々と進行しているようです。


旧ソ連崩壊後、重工業施設の閉鎖により経済発展が遅れていたそうですが、近年外国からの投資によりEU一の経済成長率を記録する等、活性化している様子です。

折角出来たSIMです!ラトビアの経済成長と共に発展して行けるよう頑張って欲しいと思います。

頑張ってください^^/

でわ  
タグ :世界旅行

Posted by YuNEO Nagy at 22:03Comments(2)  ラトビア