ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

  
Posted by at

2008年08月10日

Aqua Pod



エーブルシードさんが「AquaPod」というブログを開設したようで、ソラマメのカテゴリから見に行けるようになっています。

「バーチャルワールドの遊びをみんなでクリエイトするサイト」だそうで、渋谷の神様が様々な相談に乗ってくれたり、チャットルームでお話等が楽しめるようです。

又、「カメラマンごっこ」という写真投稿も受け付けていて、ソラマメのIDさえ持っていれば誰でも気軽に投稿出来ます。
僕も、某海賊団の団長に勧められ投稿してみました^^/
皆様も自慢の写真等、どしどし応募して楽しみましょう~~~。

他に様々な面白コンテンツや関連リンクも用意しているので是非覘いて見てください。

尚、神様の「人生相談」も面白過ぎなので必見です!
※面白過ぎによる腹痛、顎痛等は自己責任で治療の程、よろしくお願いします。





SLMaMe AquaPod 
AbleSeed AquaPod 


でわ~
  

Posted by YuNEO Nagy at 18:36Comments(0)写真投稿