ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2010年06月02日

口蹄疫被害救済募金 追加情報


募金の輪がどんどん広がっています。
TOYOTA-SIMさん、八国山SIMさんでも募金が開始されたようです。

以下の場所で募金活動が行われているので、興味のある方は是非訪れてみてください。


<募金箱設置場所>

Miyazaki Cafe TEGETEGEさん
http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/165/85/23
taoさん、akaneさんたちの明るいカフェです。
カウンター右側にチップジャーが設置してあります。
口蹄疫被害救済募金 追加情報
口蹄疫被害救済募金 追加情報

AFRO in Heart CATさん
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/111/37/22
イベント等を主催しているAFRO Familyさんのところ。
miracleさんのカフェにチップジャーが設置されています。
口蹄疫被害救済募金 追加情報
口蹄疫被害救済募金 追加情報

TOYOTA-MALLさん
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/130/66/21
口蹄疫被害救済募金 追加情報

八国山アイランドさん
http://slurl.com/secondlife/Hachikoku%20yama/122/127/27/
八国山アイランドさんは以前ブログでも紹介したことがありますが、他にも多々募金活動を行われています。
口蹄疫被害救済募金 追加情報

募金期間は~7/20まで

その他詳細は、上記募金場所で、スタッフに訪ねていただくか以下のブログ/記事等参照下さい。


AFRO Familyさんブログ

TEGETEGEで遭ったるーぱすさんのブログ
イトーヨーカドー、セブンイレブン、ローソン等でも募金できるようです。
今日たまたま、サークルK/サンクスでも見かけたのでお釣りをちょっとだけ募金してきました。

八国山アイランド 


SLではちょっと。。。。。。。。。って方はこちら参照頂けると良いと思います^^
宮崎県庁
Yahoo募金

でわ^^/


以前はね、募金なんて偽善だと思っていたへそ曲りですが、最近はコンビニ行くたびに必ずお釣りの中から募金しています。
もうね、そういうのどうでもいいんです。
ちょっとでも役に立ってくれれば^^
なので最近はいろいろ見つけるたびに募金してます。
「がんばれ!」ってね、心で唱えて @^^@

もし、なにか手伝って見たいと言うことであれば、是非上記場所でスタッフさんに訪ねて頂くか、本記事リンク頂けると嬉しい限りです。




同じカテゴリー(募金)の記事画像
口蹄疫被害救済募金してきました
同じカテゴリー(募金)の記事
 口蹄疫被害救済募金してきました (2010-05-31 00:15)
Posted by YuNEO Nagy at 23:37│Comments(0)募金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。