ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年02月01日

REGZAプロモーション / 東芝


かねてから、気になっていた東芝のSIMを見に行きました。
ここにも綺麗な帆船があるらしい・・・

SIM:TOSHIBA
A New Visual Odessay - Toshiba Image Festival
http://slurl.com/secondlife/TOSHIBA/128/128/0
到着した先は北東の高台に位置する尖塔の最上階。
周囲を見渡すとSIMの説明と噂の帆船が目に入ります。
帆船はこれまでに見たことのない未来的な帆船!
船首や船体に施された金の装飾がみごとで、遠目からの姿も美しい。
REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝

早速デッキに乗り込むとカヌーやボート、グライダー等のフリーアイテムが配布されています。
このSIMで存分に遊んで行って下さいってことなのでしょう^^
又、デッキにはこれ又綺麗な羅針盤が!
地球を中心に沢山の惑星が弧を描いていました。
さっきのフリーアイテムよりこっちが欲しい~!・・・男心をくすぐるアイテムです。
中に入ると沢山のスクリーンが設置されていて、それぞれ異なる映像クリエータ達の作品を見ることができるようになっていました。
どの作品もなかなかの出来です。
さらに船内ではエアホッケーやビリヤード、オセロ等の娯楽施設も用意されています。
REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝

東芝のREGZAのプロモーションSIMですが、映像を只見せるだけでなく美しい建物や娯楽が用意され、観光するにも良し、有名クリエータの作品を見に来も良し!と様々な工夫が凝らされています。
特に帆船は日本の有名クリエータさんの作品だけあり、緻密なつくりとその美しさは群を抜いており必見です^^/

企業SIMだからと言って遠慮せず、気軽に観光してみてはいかがでしょうか?

でわ

東芝SIMの愉快な仲間たちw
REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝REGZAプロモーション / 東芝

REGZAプロモーション / 東芝 ドームからの眺め




REGZAプロモーション / 東芝 美しい帆船です^^


同じカテゴリー(企業)の記事画像
チャーリーと。。。パン工場???
高級オフィス家具 / ハーマンミラー
月周回衛星「かぐや」体験/NEC
NTT DoCoMo新商品発表会
角川SIM郡散歩
写真撮影用ロケ地 / Nikon
同じカテゴリー(企業)の記事
 チャーリーと。。。パン工場??? (2009-01-10 17:17)
 高級オフィス家具 / ハーマンミラー (2007-12-21 22:25)
 月周回衛星「かぐや」体験/NEC (2007-12-04 00:32)
 NTT DoCoMo新商品発表会 (2007-11-01 18:55)
 角川SIM郡散歩 (2007-10-12 12:28)
 写真撮影用ロケ地 / Nikon (2007-10-10 19:04)
Posted by YuNEO Nagy at 22:10│Comments(4)企業
この記事へのコメント
すごい帆船ですね**

船好きなので、絶対に行きますww
Posted by ポポ at 2008年02月02日 18:13
そそ、帆船って本当にきれいな物が多くて見に行きたくなる。

そしてSSを撮るw
様になるんだよね^^ かっこいい!
Posted by YuNEO at 2008年02月02日 19:59
僕も帆船好きです。でもコレ、今まで見たなかで最高!!
Posted by proteus2500 at 2008年02月03日 01:59
ちっちゃな写真がきっかけで見に行ったけど、予想をこえた出来に感激でした^^
Posted by YuNEO at 2008年02月03日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。