ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年12月02日

オランダ アムステルダム


ロッテルダムから鉄道を乗り継ぎ向かった先は・・・アムステルダム(嘘)w

・・・・・・テレポで来ましたw

SIM:Amsterdam
http://slurl.com/secondlife/Amsterdam/112/234/25
アムステルダム中央駅から一歩外に出ると、南北にトラムの走るダムラック通り(多分)と、通りの東西に平行して運河が再現されていました。
市街も見事に再現されており、街路樹を辿って行っても、運河沿いを行っても雰囲気たっぷりで心地よい通りになっています。
オランダ アムステルダムオランダ アムステルダムオランダ アムステルダム

通りから見る中央駅の姿はその大きさも相まって、非常に素晴らしいものです。
オランダ アムステルダムオランダ アムステルダムオランダ アムステルダム
トラムからの眺めも格別w

表通りには幾多の衣料品店に混じり、自動車販売店や、自転車、ギャラリー等が軒を連ねています。
オランダ アムステルダムオランダ アムステルダムオランダ アムステルダム
自転車文化の発達した都市ならではの光景ですねw

しかし、一歩裏通りに足を運ぶとそこには表とは対照的に様々なアダルトショップが立ち並んでいました。


通りを北から南に進むと広場と共に王宮が見えてきます。

SIM:Amsterdam 2
http://slurl.com/secondlife/Amsterdam%202/143/244/25
南側に連結されているこのSIMは王宮も含め、多くはコミュニケーションスペースとして運用されていて、クラブやサンドボックスなどが広がっています。
東西に多少ショップもありますが、未だ空きも多く、人々の多くは広場に集まり活発にコミュニケーションしてました。
オランダ アムステルダムオランダ アムステルダムオランダ アムステルダム


アムステルダム市街を非常に上手く再現していて非常に面白いSIMでした。
裏通りさえも、運河と建物の景色で雰囲気たっぷりです。

最初の看板SSが示すとおり、区画が明確に分かれているのでアダルト関連苦手な人は、それを頼りに上手く避けて観光するのが良いでしょう。

出来れば多少のことは目をつぶり、表裏共、アムステルダムを満喫してみてください。

でわ

オランダ アムステルダム 見たこと無い?この景色ww
 NaviSL入ってる人なら見たことあるよね!!




同じカテゴリー(  オランダ)の記事画像
オランダ ロッテルダム
オランダ ABN-AMRO
同じカテゴリー(  オランダ)の記事
 オランダ ロッテルダム (2007-11-27 00:16)
 オランダ ABN-AMRO (2007-11-26 00:35)
Posted by YuNEO Nagy at 20:44│Comments(2)  オランダ
この記事へのコメント
はじめまして^^

アムステルダム、一回行ってみようと思ってて、
そういえばまだ行ってなかったことを思い出しましたw

やっぱり綺麗なところですね~!
Posted by 雪香雪香 at 2007年12月02日 20:57
はじめまして、雪香さん

通りから眺める駅や王宮
非常にきれいなところでした!

是非行ってみてください!
Posted by yuneo at 2007年12月02日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。