ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年11月27日

オランダ ロッテルダム


オランダの市街にやってきた。

SIM:Best of Rotterdam
http://slurl.com/secondlife/Best%20of%20Rotterdam/128/128/0
市街はRLの町の様子を忠実に再現したかのよう。
現代的なビルや歴史を感じさせる煉瓦作りのビル、町の端にある小さなスケートリンク・・・
町を走る路面電車が鐘を鳴らし、車の警笛がひっきりなしに聞こえてくる中央通り・・・
港湾都市らしくコンテナが並ぶ場所や、キューブハウスと呼ばれる個性的な形態をしたマンション等も再現されている。
オランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダム

ここは本当の町中を感じさせるよう良く作りこまれいて、本当にロッテルダムに来たかのような錯覚に陥る。
オランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダム


但し、表にある商店やブランドショップ等は全てフェイクである!
このSIMの本質はリアルに作られた都市の下、つまり・・・地下にある。

街の到る所に地下への入口があるので好きな所から入ってみるのがいいだろう。

地下は奥に進むほど迷路のようになっていて、辿ってゆくとクラブやレース場等が姿を現す。
クラブでは沢山のオランダ人が踊っていた。
地上は観光客向け、地下はオランダ人の為のコミュニケーションスペースとなっているのだろう。
オランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダムオランダ ロッテルダム

地表は観光客向け、地下はオランダ人向けコミュニケーションスペースと小さなSIMを工夫して運営しているのが印象的だった。

地上の景色は本当に町中にいみたいです。是非行ってみてください^^

・・・ゴーカートの挙動シビアすぎ^^;

オランダ ロッテルダム おかげでサーキット一周マラソンする羽目に (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




オランダ ロッテルダム あげく!犯罪に巻き込まれ・・・・

 「なんじゃ!こりゃ~~~~」





でわ


同じカテゴリー(  オランダ)の記事画像
オランダ アムステルダム
オランダ ABN-AMRO
同じカテゴリー(  オランダ)の記事
 オランダ アムステルダム (2007-12-02 20:44)
 オランダ ABN-AMRO (2007-11-26 00:35)
Posted by YuNEO Nagy at 00:16│Comments(2)  オランダ
この記事へのコメント
路面電車がいかにも"らしい"感じです。それにしても、地上 or 地下で区別されてるのは、合理的というか・・知恵を感じますね。今晩行ってみよう。。

ってか、ゆねさん。。
最後の画像・・・。^^;

チーンw  (- 人-;)
Posted by Wayne at 2007年11月27日 07:36
実は路面電車にも轢かれたことは内緒^^;

合理的なんだけど、少々重いのが玉に瑕。。。かなw

>チーンw  (- 人-;)

香典ください!
遠慮は要らないよw
Posted by yuneo at 2007年11月27日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。