ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年04月06日

アメリカ America


さて、前回アラスカを訪れているので実は既にアメリカに辿り付いていたりする訳ですがw
ここからは本格的にアメリカ関連SIMを訪ねて見たいと思います。

まずはまんま!「America」と名の付くSIMをいくつか廻ってみました。

SIM:America
http://slurl.com/secondlife/America/111/107/22
辿りついた先は、アメリカの田舎町、ウェスタン調に統一されていると思われるショッピングモールでした。
未だ、作りかけらしく入居は全くありません><
というか、正に「America」という名のSIMなのでもっと凄いところを期待していたのですが、少々肩透かしを食らった気分です^^;
アメリカ Americaアメリカ Americaアメリカ America

尚、隣のSIMは「USA」!
その又隣は「UnitedStates」ですw
国民性なのでしょうか?それとも自国の名前に余り愛着が無いのかな?
インフラは整いつつあるようなので、これから賑やかになるのでしょう!
「USA」にある430mのタワー周囲にはアパートメントも用意されているようです。
アメリカ Americaアメリカ Americaアメリカ America

意外と「America」というスペルが含まれるSIMが少ないのにびっくり@@
Japan●●とかは一杯あるのにね^^
先にも述べたとおり国民性かな?

でわ


アメリカは、丁寧に細かく周って行きますよ~~~
自ずと滞在期間は長くなるわけですがw



同じカテゴリー(  アメリカ)の記事画像
Golden Gate Bridge/Tech
アメリカ /カリフォルニア州Hollywood
アメリカ/オレゴン州ポートランド州立大学
アメリカ / シアトル
アメリカ / グランドキャニオン
アメリカ / ネバダ州ラスベガス
同じカテゴリー(  アメリカ)の記事
 Golden Gate Bridge/Tech (2010-09-12 15:00)
 911 Memorial (2009-09-11 23:41)
 アメリカ /カリフォルニア州Hollywood (2009-04-26 21:32)
 アメリカ/オレゴン州ポートランド州立大学 (2009-01-31 15:04)
 アメリカ / シアトル (2008-12-29 13:58)
 アメリカ / グランドキャニオン (2008-12-03 21:36)
Posted by YuNEO Nagy at 00:22│Comments(0)  アメリカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。