ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年01月10日

ロシア


エストニアからスカンジナビア半島へ陸路で行くには一旦東に向かいロシアを経由しなければならない

SIM:Russia
Second Russia
http://slurl.com/secondlife/Russia/128/128/0
SIMに辿りついたらいきなりロシア語で話しかけられびっくり@@
翻訳もちゃんと出来ず一言英語で「Sorry I'm Japanese^^;」
それっきり話しかけてきませんでした。ゴメンナサイ
余談はさておき・・・
2SIM連なるこのSIMは、東西海岸沿いが居住区となり、中央を南北に貫くようにコミュニケーションスペースとなっている。
北側には、クラブや初心者向けの看板等もあった。
ロシアロシアロシア

こちら側のSIMでは、中央の綺麗な噴水を取り囲むように店があり、少数ながら衣料品や、ジュエリー、パーティクルショップなどがある。
品質は定かではないが、男性用のカッコいいゴシック調の服なども有った。
値段はどれも標準的でした。。。。ちょっと安めかな?
ロシアロシアロシア

SIM:SecondRussia
http://slurl.com/secondlife/SecondRussia/128/128/0
南に移動するとショップは無くなり、大きなツリーが目立つ居住区となっている。
スケートリンク入り口の門柱が美しい。
クリスマス看板のスライドでは、サンタを囲んだ住人達の、楽しそうな様子が垣間見れた。
ロシアロシアロシア

以外にも、居住区はそれなりに埋まっており、SLへの関心の高さが伺えるSIMだった。

でわ


同じカテゴリー(  ロシア)の記事画像
ロシア 赤の広場
同じカテゴリー(  ロシア)の記事
 ロシア 赤の広場 (2008-01-12 13:46)
Posted by YuNEO Nagy at 19:26│Comments(2)  ロシア
この記事へのコメント
ロシアのSIMいったことあります^^

ほかのSIMにない品揃えでした 。。

お花畑も売ってるんですね*^v^*

広場の写真やユニコーンが写っている

写真、キレイデスネ☆☆

また、行ってみたくなりました ^ ^
Posted by ポポ at 2008年01月12日 09:54
お国柄が反映された商品って見ているだけで面白い^^

それぞれのSIMでそこだけのお土産探すの楽しいですよね!
Posted by yuneo at 2008年01月13日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。