ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年11月23日

ベルギー Belgacom


ベルギー Belgacomベルギーで見つけたちょっとおもしろそうなアトラクション





それを辿って行きついた先は・・・

Second Life Belgacom Maze Race
ベルギーのTV局やインターネットプロバイダ等テレコミュニケーション会社が共同でセカンドラフに取り組んでいるSIMでした。

SIM:Belgacom I
Belgacom Island, Belgian Telecom Company
http://slurl.com/secondlife/Belgacom%20I/134/122/23
中央の建物の中には各会社のオフィス、会議スペース等が沢山設置されていました。
迷路はこの建物の出口に設置されています。
ベルギー人アダプタ達が賞金獲得に向け熱い競争が繰り広げられていたのでしょう。
ベルギー Belgacomベルギー Belgacomベルギー Belgacom
迷路・・・むちゃくちゃ難しかったっす ><
3mほど進んでさっさとリタイアしてしまいました ;;

・・・・・辛抱弱いんです。


施設は中央の塔から4方向にサテライト型に設置され、インターネット販売や、プレスセンター、カンファレンスセンター等が設置されています。
ベルギー Belgacomベルギー Belgacomベルギー Belgacom

今後、ベルギーもメディア主導で発展して行く気配を感じました。


同じカテゴリー(  ベルギー)の記事画像
ベルギー ブリュッセル
ベルギー
同じカテゴリー(  ベルギー)の記事
 ベルギー ブリュッセル (2007-11-22 23:23)
 ベルギー (2007-11-20 00:37)
Posted by YuNEO Nagy at 18:01│Comments(2)  ベルギー
この記事へのコメント
セカンドライフ始めたころに行ったSIMです。もう5ヶ月以上行ってない。
こんなに発展してたなんて。。。

ここの管理人の方とはそのときに仲良くなったんで時々IMしてますが、いつも忙しい、忙しいを連発。

でも休暇はしっかりととってるところがベルギーらしいな、と思います。
Posted by まるべ at 2007年11月27日 09:57
はじめまして。まるべさん^^

会議場が一杯あったのできっとそれで忙しいのでしょうw

丁寧に作ってる様子とSLへの意気込みが感じられるSIMでした。
大分出来上がっているようです!是非また見に行ってみてください。
Posted by yuneo at 2007年11月27日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。