ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年11月10日

たまにわ


いつもは一人でいろんなとこ回ってます。
どのSIMも行くたび色々な発見があり非常に面白いのですが、今日はお休みして友達を観光案内してきました。
もちろん俺のすることですから行く先は皆、過去行ったところばかり。

あまり準備もせず行ったので同行した友達のリクエストに沿って回ったのですが、、、、
一人じゃないっていいな~と思いました。
説明しながら今までになくゆっくりSIMを回ることができました、
説明だけではなく、普段のことや、何気ない会話、同じ物を見て感動を共有でする瞬間。

これまでにないSIM回り体験でした。

隣に人が居るっていいですね。

友人は大事だな、これからも大切にしてゆこう。と思った一日でした。

これからもよろしくネ!


この記事に心当たりのある友人は決して書きこまないように!!
はじゅかしいいので@^^@

それから。。。もし、万一、ひょっとして?
案内して欲しいとかあるようだったら相談に乗ることにしました。
日記にコメントでメッセージを書くか、
INしているときにIMくれるか、
深夜だったらMT(MindTrick)に来てもらえれば直接お話しして一緒に行くことも可能です。
※但しこの場合、詳しい解説は出来ないかもしれませんが。。。^^;
バーテンの皆さんに言伝しておいてくれても大丈夫でしょう。

宜しくお願いします。


タグ :その他

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
衝撃的な3Dオブジェクト
謹賀新年
人は何故・・・
ある日の出来事
CEATEC2007
Beretta 92FS
同じカテゴリー(番外編)の記事
 衝撃的な3Dオブジェクト (2009-08-23 16:03)
 いつもありがとうございます (2008-05-05 10:20)
 謹賀新年 (2008-01-01 00:00)
 人は何故・・・ (2007-11-04 23:43)
 お尻占い (2007-10-31 21:04)
 ある日の出来事 (2007-10-20 23:20)
Posted by YuNEO Nagy at 21:50│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。