ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年11月04日

BB開店♪

漆紅のBlackBunnyが開店したのでお祝いしに出かけてきました!

SIM:sick Black Bunny
http://slurl.com/secondlife/sick/128/128/0
いつもはMTのバーテンダーのまえちゃんがここも掛けもち。
最近知り合ったななさん、ねこさん、13さんもここのスタッフです。
暗い壁とピンクの大きな看板のコントラストで暗くも艶やかな感じ。
Barカウンタで大人の会話を楽しんだり、ダンスステージで心行くまで踊ったり、フロアテーブルでまったり、と!
色々楽しめそうです。
BB開店♪BB開店♪BB開店♪

MTのメンツも勢ぞろい!(マスタは間の悪いことにRL外出^^;)
他のお客さんも大勢集まっていました。
BB開店♪BB開店♪BB開店♪

遅くまで踊り狂ってきました♪


開店おめでとう~~
又行くのでよろしく^^/


同じカテゴリー(お友達♪)の記事画像
frog's garden
Dramatic Castle / RD Design
Tricolore
Crystal Castle
BIG DIPPER開店!
Unisex サングラス
同じカテゴリー(お友達♪)の記事
 frog's garden (2010-08-08 16:47)
 Dramatic Castle / RD Design (2008-09-07 23:03)
 Tricolore (2008-07-03 18:00)
 Crystal Castle (2008-01-05 17:44)
 BIG DIPPER開店! (2007-11-24 19:00)
 Unisex サングラス (2007-11-03 20:20)
Posted by YuNEO Nagy at 02:47│Comments(6)お友達♪
この記事へのコメント
先ほどお店終わりましたー!
いやぁ、すっごい人集まってとてもうれしかったですw
ゆねおさんも今日はありがとうございました♪
MTにも遊びに行くのでまたよろしくお願いします★
Posted by BgNaNa at 2007年11月04日 06:55
ゆねおさん、昨夜は楽しかったねぇ~♪
また遊びにいこうね(。→艸←)
私も記事書いてみたょ!
Posted by Coyuki Coyuki  at 2007年11月04日 08:44
おはようございます。
本当楽しいところですね~!
自分のAV踊らせまくったの実は初めて♪
皆のAVと共に自分のAVがとっても生き生きして見えました。
MTでぼけっとするのもいいけど、BBで踊りまくりもいいかも♪
又行くのでよろしくお願いします~^^/
Posted by ゆねお at 2007年11月04日 10:51
わー!
記事にしてくださってありがとございますっ!!

昨日は長時間&遅くまでありがとうございました!
今度はMTで大騒ぎしましょうねーw
Posted by まえち at 2007年11月04日 11:21
ゆねおさん おつかれっすw 毎度毎度ほんとにありがとうございます。
 
また皆で発散しましょうねーw

バニボーー!!!
Posted by gmc at 2007年11月04日 16:46
ばにぼ~ ってなに???
なんのことやらさっぱり・・・w

まえちゃん、ねこさん又よろすく~
Posted by YuNEO NagyYuNEO Nagy at 2007年11月04日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。