ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2009年04月04日

SLWT SS-Gallery YMX Open

こんばんわ、YuNEO Nagyです。

MagSL-AGC SIM群の消滅に伴うSLWT SS-Gallery青龍の引っ越しから早1か月、多くの方々のご協力により新天地にてGalleryを再開する運びとなりました。

青龍では「セカンドライフ 名所!迷所?観光地めぐり」と連動させ、SLの素晴らしい景色のSSをSLWTの仲間達と共に展示しロケ地のLM等を提供してきましたが、今回新たにゲストフォトグラファさんのSS展示やSL-Viewerの機能を最大限生かしたSS撮影方法等も展示して行き、SLでの旅やSS撮影を沢山の人達と楽しめる場にして行きたいと思っています。

SLで写真を楽しんでいるゲストフォトグラファの方々や仲間たちの協力により展示された作品達は、アバターを魅力的に表現したものや、感情豊かに表現したもの、WindLightの機能による素晴らしいSIMの風景、今後のSLビューワの未来を示唆したもの等等、幅広い分野の魅力的な作品ばかりです。
又、友人の協力でSSの撮影方法の秘密等も公開しています。
Windlight機能による空、海の調整方法はもちろん、それらに関係するAdvancedMenuの使い方や、設定/保存したデータの取り扱い等も詳しく掲示することができました。

SSを魅せるだけではなく、写真撮影の秘密等も公開していますので、沢山の作品を見てインスプレーションを感じて頂き、SLでの写真撮影や旅を一緒に楽しんで行きましょう!

SLWT SS-Gallery YMX Open SLWT SS-Gallery YMX
 SIM:Yumix Sea Island
 http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/60/89/22





オープン日時:本日4月4日(土) 22:00正式オープン
 すでにアクセス可能なためいつでも見ることが出来ますが、スタッフ等はこの時間以降でないといない可能性大ですw
 SSやSIM情報について話を聞きたい場合はこの時間以降がお勧めです。
 又、特にオープニングイベント等は予定しておりませんので、お好きな時間に楽しんでください。

<ギャラリーのご紹介>
ギャラリー入口
フォトグラファさんや他のギャラリーのご協力により、素晴らしい展示を実現することができました。
本当にありがとうございます。
SLWT SS-Gallery YMX Open
SLWT SS-Gallery YMX Open

1Fはゲストフォトグラファの方々の作品や、SLWTの仲間たちの作品、写真撮影方法等を展示。
各フォトグラファさん達の所有するギャラリーのLMやノートカードが入手でき、ブログを閲覧することもできます。
SLWT SS-Gallery YMX Open
SLWT SS-Gallery YMX Open

1F西側海沿いにはBarを用意
仲間たちが毎晩集まる賑やかなところです。
SSや旅の話はもちろん、ファッションや恋愛などの話で盛り上がっています。
Barのマスター自身が写真家でもあるので、気軽に話しかけて見て下さい。
SLWT SS-Gallery YMX Open

2Fは「セカンドライフ 名所!迷所?観光地めぐり」と連動した自身の作品を展示。
旅先で撮影したSSを数多く展示しています。
ロケ地情報等も提供してゆくので、TPステーションとしても是非活用してください。
SSはフリー配布してゆきます。
お部屋におひとついかがでしょうか?w
SLWT SS-Gallery YMX Open

<フォトグラファー紹介(50音順)>

僕の主観によるご紹介です。
間違いあったら御免なさいw

・193 Shortさん
 RLでも写真を愛するフォトグラファ
 豊かな色彩と、ポーズ/表情を駆使した感情表現が魅力的な作品を展示しています。
 見ていて楽しい作品が非常に多いです。
 
・bark Aabyeさん
 言わずと知れたSL写真家!
 影付きビューワを用いた実験的作品を展示しています。
 影が加わるだけで、今まで見てきたSLが一遍します。
 

・Bluray Spykerさん
 SLWT唯一の男性フォトグラファ
 独特の色合いと風景の切り取り方が非常に魅力的な作品です。

・Ehmma Lykinさん
 アバターを非常に魅力的に見せるフォトグラファ
 加工のセンスも抜群です!
 是非「撮られたい」!

・Kariwanz Felisimoさん
 独特の素材感を持つドレスの販売をしていますが、そのSSテクニックもなかなか!
 非常に美しいヌードSSを拝見させて頂いたのが展示のきっかけ。
 芸術的なエロス作品をお楽しみください。

・Naoton Coakesさん
 緻密なWIndLight設定を得意とするフォトグラファ
 今回SSの展示はありませんが、彼のSS撮影テクニックを大公開しております。
 館内のポスターからご覧ください。

・Sweetlemon Jewellさん
 OmegaPointのオーナーで、ダークファンタジーをこよなく愛するフォトグラファ。
 アンダー気味のSSが非常に魅力的です。
 でもなぜか人物を撮影するとコミカルw
 
・Tasuku Pauleさん
 ファンタジックな作品を展示して頂いています。
 男性目線のファンタジックな作品群!是非お楽しみください。

・u45 Ayaさん
 SLWTの仲間でありBarのマスター
 独特の目線で切り取った優しい色合いのSSが非常に魅力的な作品です。
 23時以降Barカウンターにいることが多いようです。


<SLWT Staff紹介>
・Bar Master:u45 Aya
・Bartender兼フラワーコーディネート:Juvena Mertel
・MainScripter:Lotta Milos
その他、キュレータ、素部員、幽霊部員など多数w
皆気さくな人ばかりなので、いたら気軽に声を掛けてみて下さい。



オープンしたての為、まだまだ至らぬことも多いかと思いますが、是非楽しんで行ってください。

それでは、ご来館をお待ちしております。


同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事画像
ギャラリー改装しました^^
あけましておめでとうございます。
SLWTツアー行き先編4+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編3+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編2+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編1+WL.Settings!
同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事
 ギャラリー改装しました^^ (2010-02-05 03:00)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 00:03)
 SLWTツアー行き先編4+WL.Settings! (2009-12-29 18:10)
 SLWTツアー行き先編3+WL.Settings! (2009-12-29 12:10)
 SLWTツアー行き先編2+WL.Settings! (2009-12-29 00:05)
 SLWTツアー行き先編1+WL.Settings! (2009-12-28 20:10)
Posted by YuNEO Nagy at 21:05│Comments(4)SLWT SS-Gallery
この記事へのコメント
開店おめでと〜うさんです^^
フォトグラファー紹介、ありがとうございまーす!
ん!?「イケメン」が抜けてるなあ・・・^^;;
早くINしなきゃ・・・^^;;
Posted by Bluray at 2009年04月04日 21:12
あおちゃん ありがとう!
今日は来ないとね~w
待ってるよ^^/
イケメンフォトグラファさん<3
Posted by yuneo at 2009年04月04日 21:35
おめでと~^^
紹介ありがとう~
あれ? 「淑女」が抜けてるよ~
もうすぐINできるよ~
Posted by Lemon at 2009年04月04日 23:37
れもんちゃん>
お~すまなんだw
そのうち付け足すかもwww
Posted by yuneo at 2009年04月05日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。