ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2009年03月15日

SLWT SS-Gallery 2


RLの生活の変化に伴い、INする時間がめっきり減っています。
ギャラリーと旅を並行して行うのはなかなか難しいもので、今は建築に注力しています。
ま、そのおかげで大分出来てきました。

SLWT SS-Gallery 2
SLWT SS-Gallery 2
SLWT SS-Gallery 2

もう、早く見せたくてうずうずしているけど、まだ正式には見せられませんw
スクリの実装やら、小物の配置等等最終仕上げを施し、近々に正式オープンさせたいと思います。

お楽しみに~~~~~ ^^/



スタッフ、写真家さん達も相変わらず募集中です。
気軽にお問い合わせください ^^

タグ :SLWTSS-Gallery

同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事画像
ギャラリー改装しました^^
あけましておめでとうございます。
SLWTツアー行き先編4+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編3+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編2+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編1+WL.Settings!
同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事
 ギャラリー改装しました^^ (2010-02-05 03:00)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 00:03)
 SLWTツアー行き先編4+WL.Settings! (2009-12-29 18:10)
 SLWTツアー行き先編3+WL.Settings! (2009-12-29 12:10)
 SLWTツアー行き先編2+WL.Settings! (2009-12-29 00:05)
 SLWTツアー行き先編1+WL.Settings! (2009-12-28 20:10)
Posted by YuNEO Nagy at 18:05│Comments(5)SLWT SS-Gallery
この記事へのコメント
こけら落としでドンちゃん騒ぎが楽しみですぅ~~*^^*
Posted by まぐ at 2009年03月19日 15:59
まぐちん>
あとおスクリやらなんやらかんやら仕込めば大体終わりです。
連休中にがんばるっ!
Posted by yuneo at 2009年03月19日 21:29
お薬って読んじゃったよ^^;何かと思ったw
スクリねwww

がんがれぇ~~^^
Posted by まぐまぐ at 2009年03月20日 16:51
お疲れさまです^^
優しい光が差し込む素敵な
ギャラリーにうっとりしました♡
Blue X Whiteの庇が爽やかですねー^^
自然を愛するゆねおさんらしい
ロケーションに感激しました!
オープン楽しみにしております^^
Posted by Sen SwansongSen Swansong at 2009年03月20日 19:35
まぐちん>
あ、まちがえてるw
まぐちんもうちに展示しようよ^^
うちはさ、芸術的SSを展示する場じゃなく、SSを皆で楽しむ場だからさ!
いろんなSS展示して、皆でわいわいがやがやしよ^^/

せんさん>
良いところでしょ!!
目の前の環境SMに負けないよう頑張ります!
お楽しみに^^
Posted by yuneo at 2009年03月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。