ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2009年02月04日

2nd Magazine Expo「ASIATICA」


素晴らしいSIMの数々の写真達をFlickrに投稿して楽しんでいるのですが、1月末、ドイツの方か「「ASIATICA」という特別展示を行うので、写真を展示しないか」と御誘い頂きました。
SLでのアジアの情景を集めた展示会だそうで、先のFlickrで活躍されている凄腕写真家さん達の作品が一堂に会しています。
そんな中に混じって僕も1枚展示させて頂いたので紹介させて頂きます。

2nd Magazine Expo「ASIATICA」SIM:Pearl Beach
http://slurl.com/secondlife/Pearl%20Beach/126/124/21/
2nd Magazine Gallery





ちょっと閑散としたSIMにある小さなギャラリー。
趣旨に合わせたのか、南国の家をイメージしたアジア風の建物で展示が行われています。
2nd Magazine Expo「ASIATICA」
2nd Magazine Expo「ASIATICA」

世界中で活躍されているアーティストさん達の作品は、素の物から非常に凝った加工が施されたものまで、アジア関連のSIMってこんなに素晴らしいんだ!」と心底思わせるような、溜息が出るほどの作品ばかりが集まっています。
2nd Magazine Expo「ASIATICA」
2nd Magazine Expo「ASIATICA」
2nd Magazine Expo「ASIATICA」
2nd Magazine Expo「ASIATICA」

テーマを絞り、世界中のアーティストの作品を一か所で見ることの出来る展示会はそうそうあるものじゃないです!
作品の数はそう多くないですが、必見の展示会です!

是非是非楽しんで来てください^^


About 2nd Magazine



同じカテゴリー(ART/Gallery)の記事画像
IMAGINE:SnowCrash
白い世界 / Mirror
深海癒 / Dark Spirit
ユートピア
Project Z
Imagine plus
同じカテゴリー(ART/Gallery)の記事
 IMAGINE:SnowCrash (2010-10-17 12:34)
 白い世界 / Mirror (2010-08-11 23:18)
 深海癒 / Dark Spirit (2010-07-25 20:13)
 ユートピア (2010-05-05 13:31)
 Project Z (2010-04-09 01:02)
 Imagine plus (2009-09-27 13:27)
Posted by YuNEO Nagy at 23:31│Comments(6)ART/Gallery
この記事へのコメント
おぉ!!!
行ってみなきゃ^^

いつまで開催してるのかな?
Posted by ジェナ at 2009年02月05日 18:16
是非是非行ってw
2月末まで開催しているようです!
Posted by yuneo at 2009年02月05日 22:31
今夜行きま~~す^^
Posted by まぐ at 2009年02月11日 18:38
いってらっしゃ~いっ ^^/
Posted by yuneo at 2009年02月11日 18:43
まぐさんのSNSを拝見して
たった今、おじゃまして来ました!
(*゚▽゚ノノ゙☆Bravo!!!
目の保養になりました<(__)>
Posted by Sen SwansongSen Swansong at 2009年02月16日 14:27
千さん>
他にもたくさんのギャラリーがSLにはあるので、是非見て回ってください^^
おもしろいですよ~!
Posted by yuneo at 2009年02月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。