ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年10月07日

美しい樹木の原生林


美しい森林が疲れた心を癒してくれる名所
デートにも良し、木を買いに良くも良し!

SIM:Straylight
Beautiful Island All For You!
http://slurl.com/secondlife/Straylight/203/11/37

降りた先は、豊かな葉を茂らせた巨木で囲まれている森のど真ん中、上空からだと自分の姿を見失うほどの立派な巨木が植樹されています。
スカルプテッドで作られた木々たちと起伏に富んだ地形が、森の深さをより一層際立たせ空気感が非常に濃厚。
SIMは南側東西に伸びるの森林と。中央の公園がメインです。
美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林

遊歩道が張り巡らされているので、美しい樹木や花を見て回れます。
スカルプの木々は非常に生き生きと見え、強い生命感を感じさせてくれます。
美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林
美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林

SIMに使われている木々は購入することも出来ます。
高品質の様々な樹木が高級感のある庭造りに最適。フリーもあるようです。

SIM歩き回って「眺めがいいな~」と思ったのは始めての経験でした。
木々の美しさを堪能したいなら昼間
森林の濃密感をより感じたいのなら深夜設定がお勧めです。
零れる月明かり、木々の間からのぞく星星・・・・・・ロマンチックでした。
美しい樹木の原生林
美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林美しい樹木の原生林

Svargaはよく手入れの行き届いた公園
ここは原生林に最小限、手を入れただけの森 という印象でした。


同じカテゴリー(公園/森林)の記事画像
洞窟に閉ざされた楽園/Third World
コスモス畑
穏やかな草原/Lusiadas
Grey Havens
Elfhame
Cuore di Amore/Eclectic
同じカテゴリー(公園/森林)の記事
 洞窟に閉ざされた楽園/Third World (2010-09-06 23:55)
 コスモス畑 (2010-08-07 16:02)
 穏やかな草原/Lusiadas (2010-05-15 20:25)
 Grey Havens (2010-02-11 19:11)
 Elfhame (2009-11-03 22:58)
 Cuore di Amore/Eclectic (2009-05-05 14:44)
Posted by YuNEO Nagy at 11:44│Comments(0)公園/森林
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。