ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年10月04日

タイ王国 バンコク

香港を後にした俺はそのまま南下することにした。
行き着いた先はタイ王国

SIM:Thailand
Euphoria Nightclub and mall
http://slurl.com/secondlife/Thailand/128/128/0
SIMの一画がナイトクラブ&ショッピングモールとなった静かな分譲リゾート地です。
モールは空きが目立ちあまりそそる店はありませんでしたが、数点面白い衣装やパステルカラーの綺麗なドレス等がありました。
タイ王国 バンコクタイ王国 バンコクタイ王国 バンコクタイ王国 バンコク

さっさと立ち去りバンコクに向かった。

SIM:Bangkok City
http://slurl.com/secondlife/Bangkok%20City/128/128/0
どうもここも一緒らしい、いきなりショッピングモールに辿り着いた。
ざっとSIMを一周したがSIMの南西にタイ風の個人宅?があるのみ。
ここもどうやら分譲リゾート地。。。
ショッピングモールは結構品揃えが豊富。但しアダルト多し。
日本ではあまりお目にかかれないファッショングッズ等、多少良いものも散見するのでモールめぐりが趣味の人は、一度どうぞ!?
稀に!と思うような物もあるんだけど・・・
アダルトグッズに興味が無い人にはお勧め出来無いショッピングモールでした。
タイ王国 バンコクタイ王国 バンコクタイ王国 バンコク

折角来たんだから良いところを何とか見つけてお届けしたいと思うんだが。。。


・・・・・・・・・・・今日は酷い一日だった。
疲れた。

明日につづく


同じカテゴリー(  タイ王国)の記事画像
タイ王国 プーケット
タイ王国 パタヤ島?
同じカテゴリー(  タイ王国)の記事
 タイ王国 プーケット (2007-10-06 01:17)
 タイ王国 パタヤ島? (2007-10-04 20:15)
Posted by YuNEO Nagy at 18:50│Comments(0)  タイ王国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。