ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2007年09月20日

海賊気分で魚釣り?

SIM:Hearts Enchanted
http://slurl.com/secondlife/hearts%20enchanted/203/192/23/

まずはSIMの北東にある釣堀へGoっ!
でっかい魚が釣れるようです。
腹減りすぎで桟橋かじりついてるん?
海賊気分で魚釣り?

脇の売店で釣りSet買えば誰でも釣りが楽しめる様です。
他にもSIM南東から南西にかけて海賊をイメージしたショッピングアーケード等があり、妖しい服やしゃれた小物等がが沢山売ってました。
海賊気分で魚釣り?

SIM北側半分はヨーロッパをイメージさせる建物できれいな町並みになってます。
ちょっとした散歩には気分のよいところです。
海賊気分で魚釣り?

それと!このSIM、人はあまり多くないのですが、スクリプトのせいなのかプリムのせいなのか非常に重いときがあるようです。

でわ~
PS:青い頭は僕です。昔のね!


同じカテゴリー(遊び場)の記事画像
PADI / Dive World
・・・堕落しそう><
Furry天国のジェットコースター
レースカーのパラダイス
同じカテゴリー(遊び場)の記事
 PADI / Dive World (2008-09-06 18:15)
 ・・・堕落しそう>< (2007-11-23 13:00)
 Furry天国のジェットコースター (2007-09-23 22:20)
 レースカーのパラダイス (2007-09-17 21:07)
Posted by YuNEO Nagy at 18:38│Comments(4)遊び場
この記事へのコメント
いいですね~釣り!!
私もリアルに釣り好きです(*^_^*)
今度、行ってみようかな~~!!
Posted by まお♪ at 2007年09月20日 18:57
取材当時貧乏だったから、実はやってないのよね^^;
また、その気になったら行ってみようかな!
それとも一緒に行く?ww
Posted by YuNEO at 2007年09月20日 19:20
ぜひぜひ、誘ってくださ~い(^^♪
あたしの方が大漁でも、機嫌悪くなんないで
くださいねぇ~www。
Posted by まお at 2007年09月21日 04:28
負けないようがんばりますwww
Posted by YuNEO at 2007年09月21日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。