ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年09月15日

10万PVのご挨拶

ソラマメ初めて丁度1年ほど経ちますが、やっと100,000超えました~~^^/
ランキングで200を超えるか超えないかの低空飛行ながらやっと大きな一つ壁を超えた気分です。

今までも●万PVとかありましたがやはり桁が変わると感慨もひとしお。
1年ずう~っと続けてこれたのも、地味に続けながら沢山の方々に読んで頂いたおかげです。
書く度に加算されてゆくPVを見てどれだけ励まされたことでしょうか。。。
本当にありがとうございます。

思い返せば最初が昨年の9/17なので本当に丁度丸1年ですね。
人生で初めて書いたブログの記事がこちらです。

レースカーのパラダイス

今改めて見るとSSは今一だわ、アバはかっこわるいわ・・・
見返すのも恥ずかしい^^;
あ、でもこの頭由緒正しきフィリップリンデン会長のかつらを基に作ってあるんですよw
この当時は、これだけの期間続けて行けるとは思いもよりませんでした。
根っからの無精者で日記等は3日と続いた記憶がありません^^;

それからずっと、いろいろなSIMを回り、出来る限り正確で質の高い情報を、SIMの生い立ちや背景等もを織り交ぜながらお届けしてきましたがいかがだったでしょうか?
文章が今一下手なのは本当にごめんなさいです^^;;;

予定ではも少し早く世界一周等終わらせるはずでしたが、多忙もあり遅れ気味で、折角読んでくれる人には、大変ご迷惑をお掛けしております。

ですが、途中で辞める気もさらさらありません。
今後とも自分のペースで頑張ってゆきたいと思ってます。

既に訪れたSIMだけなら2000を超え、その中から約300位を紹介してきましたが、現メタバース上には約2万3万程のSIMがあり、そのうちの15%約7%程度を訪れたに過ぎません。
これからも残り85%93%の中から誰もが安心し楽しめる素晴らしいSIMの数々を探し、紹介して行きたいと思います。


皆さんの期待に添えないペースかもしれませんが、今後とも頑張って行きたいと思ってますので、是非応援頂ければ幸いに思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

                                         2008.09.15 YuNEO Nagy


同じカテゴリー(ご連絡)の記事
 おしらせ♪ (2008-01-03 15:35)
Posted by YuNEO Nagy at 21:43│Comments(4)ご連絡
この記事へのコメント
でた 10まん
おめでと~
がんばってね~

 ってこのコメントNaviSNSと同じね
 手抜き手抜き

でわ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年09月16日 10:00
ありがとうございます
>ってこのコメントNaviSNSと同じね
そんな簡単にこんな長文はかけないので有効活用ですw
Posted by yuneo at 2008年09月16日 10:09
>既に訪れたSIMだけなら2000を超え、その中から約300位を紹介してきましたが、現メタバース上には約2万程のSIMがあり、そのうちの15%程度を訪れたに過ぎません。

うっ数値間違っている。

間違い1
 現在3万を超えるSIMがあるようです。
 walkinglintさんのブログに、本記事が紹介されていたのですが、3万以上と別の方のコメントがありました。
Hidenori Glushenkoさん
http://blog.innx.co.jp/

間違い2
 2万のSIMがあり2千程度行ったのなら約10%ですよね^^;;;;;
 300SIMって数値に惑わされてようです(言い訳)
 さらに3万位のSIMがあるということは訪れたSIMの割合は7~8%くらい? ということになります。

う~~ のっけから不正確で申し訳ありませんっ;;
Posted by YuNEO Nagy at 2008年09月18日 21:58
あ、、、、、、walkinglintさんのブログへのリンク書き忘れた^^;

walkinglintさんのブログはこちらです。
Walking Jun
http://walkinglint.slmame.com/


ぐだぐだだ~~ T T
Posted by YuNEO Nagy at 2008年09月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。