ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年09月02日

【お知らせ】SLWT SS-Gallery改装&Bar開店


先週、全く旅に出ず「なにやってんだ、おまえわっ!」とお叱りを頂きそうですが
その間、SLWTのギャラリーを改装していました。
【お知らせ】SLWT SS-Gallery改装&Bar開店

自分のSSの展示を最近のものだけに絞り、新たにBARを開店。
じぇんさんと、あやさんのSS展示は従来通りのまま、随時更新となっています。
※過去のSSは恐縮ですがSLWTのブログでご覧ください。

1Fは北側にジェナさん、東側があやさん、南にBarを設置し2Fに僕の作品を展示しています。
2Fに行くには街灯の脇、カメラのTP看板をタッチしお越しください。
【お知らせ】SLWT SS-Gallery改装&Bar開店

Barは、旅と写真が好きな人が集い、静かな雰囲気で大人の会話の楽しめる場所になればいいな、と思ってます。
マスターには写真家のあやさんを迎え、バーテンにも写真家のジェナさん、国際事情に詳しいころさんがカウンターに立ってくれることとなりました。
皆それぞれの方面で活躍している方たちなので、きっと貴重な話等も聞かせてくれることでしょう。
特に開店/閉店時間を決めてませんが、早いと22時位からバーテンが立ち、26時事位まで話で盛り上がっていることが多いようです。
皆、気さくな方々なので、ギャラリー観覧がてら、是非Barにもお立ち寄りください。
お酒と素敵なカクテルの数々をご用意してお待ちしております。
【お知らせ】SLWT SS-Gallery改装&Bar開店

マスターあやさんのブログ
AyaのSL撮影紀行

ばーてん、じぇなさんのブログ
+C4u TeamG+

SLWT SS-Gallery 青龍
http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/193/147/26



【お知らせ】SLWT SS-Gallery改装&Bar開店 


















でわ^^


同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事画像
ギャラリー改装しました^^
あけましておめでとうございます。
SLWTツアー行き先編4+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編3+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編2+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編1+WL.Settings!
同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事
 ギャラリー改装しました^^ (2010-02-05 03:00)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 00:03)
 SLWTツアー行き先編4+WL.Settings! (2009-12-29 18:10)
 SLWTツアー行き先編3+WL.Settings! (2009-12-29 12:10)
 SLWTツアー行き先編2+WL.Settings! (2009-12-29 00:05)
 SLWTツアー行き先編1+WL.Settings! (2009-12-28 20:10)
Posted by YuNEO Nagy at 22:30│Comments(4)SLWT SS-Gallery
この記事へのコメント
わ~でけたのね おめでと~
これは遊びに行かなくては

ん その前に 作んないと 作んないと
パチンコ屋の開店祝いみたいな、いやらしい~花輪を ( しかも100プリムぐらい )
でんっ と前に飾ってもらうんだ~
喜んで置いてねっ

で 新しいグッズ作ったんだけど、ゆうちゃんいるかな~?
おじさんにはあげないよw

でわ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年09月03日 07:33
Lemonさん>
コメありがとう~~
是非遊びに来て下さい!
もちろん、夕凪もいますよw
花環は、花環は、花環は、超豪勢な1Pirmでお願いしますw
もう、Primあまってないのよ><
100Primのは別の機会にw
Posted by YuNEO Nagy at 2008年09月03日 08:16
今日は楽しかったですよ〜〜、夕凪サン^^
常連宣言しま〜す!
Posted by Bluray at 2008年09月06日 01:48
Bluray さん>
今日はありがとうございました^^
明日も来て下さいね~~
もっと美人が沢山いるのでw
Posted by YuNEO Nagy at 2008年09月06日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。