ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年02月19日

SLWT SS-Gallery青龍 改装終了のお知らせ


やっと建物の改装が終りました。
諸般の事情で地上に「入り口」が無いのでお越しの際は砂浜に設置してある看板をタッチして起こし下さい^^/
窓から飛んで入ってきてもらってもいいんですけどネww
隣のつるりんカフェから入ることも出来ます。
SLWT SS-Gallery青龍 改装終了のお知らせSLWT SS-Gallery青龍 改装終了のお知らせSLWT SS-Gallery青龍 改装終了のお知らせ

で!改装も終わったので、SS展示作業も本格的にスタートしました。
SLWTメンバのSSも設置することにし、早速並べてもらってるけど、人のSSはやはり新鮮!
ギャラリーに並べてみると人それぞれの撮り方や考え方などが判るような気がします。

今のところ、自分以外の「ほとぐらは」は3人

・プロテウスさん
 SecondLife写真紀行
 http://slmame070929.slmame.com/
 SIMをめぐり沢山の流麗な景色のSSをブログで掲載しています。

・あやさん
 セカンド生活
 http://rainaya.slmame.com/
 女性的な視線のSSは優しい感じとや柔らかさに包まれた感じで
 見ていてホッとする作品が多いです。

・じぇなさん
 +C4u TeamG+
 http://c4u.slmame.com/
 黄金比を愛する安全第一な女性w(詳細ブログ参照)
 人物と景色を組み合わせた作品からは綺麗な景色も合わさって、
 アバターをより素敵に見せてくれます。

ブログでSS見るのもいいものですが、INワールドで見るとまた違う魅力に溢れています。
並べて展示してあるので他の作品と見比べたり、「ほとぐらは」同士を比較したり。
又、拡大縮小したりとか傾けてみたりとか!
是非一度ご来店してじっくり見て行って下さい。

SLWT SS-Galleryでは展示されているSS全て、フリーで配布しています。
気に入ったSSがあったらぜひお土産に持ち帰って自宅の壁に飾ってみてください。

又、展示のSSはTP看板の役割もしていて、買わなくても右クリック&タッチでSS撮影されたSIMのMapが開くようになってます。
TPステーションとしても沢山の人に活用して欲しいと思います!
遠慮なく使ってくださいね^^/

SLWT SS-Gallery青龍
http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/193/147/26

よろしくおねがいします

タグ :SS-Gallery

同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事画像
ギャラリー改装しました^^
あけましておめでとうございます。
SLWTツアー行き先編4+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編3+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編2+WL.Settings!
SLWTツアー行き先編1+WL.Settings!
同じカテゴリー(SLWT SS-Gallery)の記事
 ギャラリー改装しました^^ (2010-02-05 03:00)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 00:03)
 SLWTツアー行き先編4+WL.Settings! (2009-12-29 18:10)
 SLWTツアー行き先編3+WL.Settings! (2009-12-29 12:10)
 SLWTツアー行き先編2+WL.Settings! (2009-12-29 00:05)
 SLWTツアー行き先編1+WL.Settings! (2009-12-28 20:10)
Posted by YuNEO Nagy at 18:00│Comments(0)SLWT SS-Gallery
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。