ソラマメブログ
プロフィール
YuNEO Nagy
YuNEO Nagy

In-Worldで世界一周しながら、様々なSIMを紹介しています

素敵な観光地や名所等も多々紹介しているので、皆さんも是非楽しんできてください

又、撮ったSSをSLWT-SS Galleryで展示しています。



 SLWT SS-Gallery YMX



裏日記はこちら♪

NaviSL SNS

Twitterはこちら♪

Twitter



Flickr

KoiN UP
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年01月26日

スウェーデン あれこれ


スウェーデン あれこれ 前回の大使館にあった、TP看板を基に気になる所へ色々行って見ました。





SIM:Marvelous
Painting&Ceramics
http://slurl.com/secondlife/Marvelous/106/64/21
鮮やかな色合いが美しい壷や絵画の展示販売を行っていました
壷も絵画も前衛的で見ていて楽しいところです。
日本では余り見かけない彩色で非常に心惹かれました。
館内ではオーナーさんが作業していましたが、非常に丁寧に英語で対応してくれました。
ありがとう^^
スウェーデン あれこれスウェーデン あれこれスウェーデン あれこれ

SIM:Verloren
[EXAKT] Flagship Store
http://slurl.com/secondlife/Verloren/219/31/33
電灯、インテリア、エクステリアを扱うお店
オーナーはスウェーデンSLの先駆け的な人の様です。
電灯を中心とした可愛いらしいインテリアが沢山ありました。
エクステリアはちょっとだけです。
スウェーデン あれこれスウェーデン あれこれスウェーデン あれこれ

SIM:Second Sweden
the old part of Second Sweden
http://slurl.com/secondlife/Second%20Sweden/148/191/21
5SIMで成り立つこのSIMは主に居住区のようです。
街の中心部はの古い町並みが広がっています。
レンガと土で作られた家屋はカラフルに彩られ可愛らしい雰囲気!
狭い路地は雰囲気も独特で歩いていて楽しいところでした。
スウェーデン あれこれスウェーデン あれこれスウェーデン あれこれ

隣接SIMでは居住も順調のようで俗に言うスウェーデン住宅や近代的な家屋が沢山建てられています。
ショッピングモールもあり家具屋や衣料品、ギャララリー等が軒を連ねていました。
又、郊外には様々なレクリエーション施設などもあり、住人が快適に過ごせるよう設備が整いつつあるのが感じられます。
スウェーデン あれこれスウェーデン あれこれスウェーデン あれこれ


スウェーデンSIMめぐりはまだまだ続きますw

でわ

スウェーデン あれこれ 近所で見かけた立派な城
 


同じカテゴリー(  スウェーデン)の記事画像
スウェーデン メディア/教育機関
スウェーデン 大使館
同じカテゴリー(  スウェーデン)の記事
 スウェーデン メディア/教育機関 (2008-01-29 20:49)
 スウェーデン 大使館 (2008-01-22 19:04)
この記事へのコメント
ゆねおさん、こんにちは!
こちらのブログをリンクさせて頂きました。
Posted by Shuji&Tarsya at 2008年01月27日 09:04
しゅうじさん&ターシャさん
リンクありがとうございます!
こちらも追加させていただきました
今後ともよろしくおねがいしま~すっ ^^/
Posted by YuNEO NagyYuNEO Nagy at 2008年01月27日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。